2016/08/30

2016年.秋冬.始動.

*

台風の影響でここ数日涼しい高知。

*

週明けからまた暑くなる?

*

でも、一度涼しくなると秋物が着たくなりますよね。

*

お待たせしました★

*

MILKFED.

Johnbull

isato

to . . .

各ブランドから秋物が入荷して来ましよ ♪

*

ピクチャ 4

*

MFD0116F0073_pz_c101

MILKFED.ミルクフェド

OFF THE SHOULDER TOP

One Size

White. Navy(完売).

¥10.260-

*

ピクチャ 1

Johnbullジョンブル

ライトオンスデニムサロペット

USED

S.Mサイズ

¥30.240

*

ピクチャ 3

世界一の伸縮デニムを誇るトルコの

「iSKO(イスコ)社」が

開発したデニム”REFORM XP”を使用

伸縮性とキックバック性で、美脚に見せてくれるだけでなく

膝抜けの心配もない、新感覚のジーンズに仕上がっています。

今季、Johnbullが新しく提案する新感覚デニム☆

ぜひ、ご試着下さい!

2016/08/28

chum家の2016年夏SUP体験『withRIVER』Vol.2

*

いた!

*

昨日のBlogのSUPサップ体験ツアー写真

の中に密かに変?な写真が1枚あっとのに

気がついた方がお一人!!

*

では、その1枚がこちら

14067464_10155091678781102_9022448684345017204_n

長男と僕のとの2ショットの横で

*

14089055_10155091678886102_6202005672889843515_n

次男坊も奇跡の同じタイミングで飛び込んでる((笑))。

*

14079885_10155091678901102_3875816320621272142_n

((笑))

もちろん次男坊が先に着水((笑))

見つけたとき

一人で大爆笑((笑))。

皆さまにも大笑いをお裾分け ♪

*

14079781_10155091680001102_2371826657240679569_n

まさに天然

我が家の野生児

彼の行動を予想することは父・母もできず

一番、叱られる次男坊ですが

家族から愛されてる次男坊。

彼が僕の子供になってくれて、僕が一番、成長できました。

これからも一緒に成長していこう ♪

*

14117813_10155091686851102_8538019678571473972_n

ほんと頼りになる男になっきた長男。

彼がいないとこの夏休み乗り越えれらなかったかも。

ありがとな!

これからも助けてな!

*

14141674_10155091687991102_6286159765531427156_n

僕の姫。

前髪 ぱっつん!

でも、かわいい ♪

*

14102714_10155091684011102_3228769679941514370_n

我ら夫婦。

『こども3人もいて大変でしょ』ってよく聞かれますが

こども以上に遊ぶこと、チャレンジすることが大好きな夫婦。

こどもたちがいるお陰で毎年、毎年、楽しく遊ばせてもらってます。

正直、こどもたちのために 。。。なんて、

思ってません(笑)。

親が楽しんでないと 子供も楽しくない!が、僕の考え。

笑顔があれば、たいがいのことは乗り越えられるでしょ(笑)。

*

14102492_10155091683456102_6249352283689599_n

これで、2016年夏休みの遊びの日程も無事終了!

ホッとしたのかな? 今日は久々、体調がスッキリせず寝坊させてもらいました(笑)。

*

14063830_10155091688416102_3901810159153818869_n

*

14039968_10155091689506102_6281905000755650998_n

2016年 夏 も Happy Smile で 楽しかった!!

*

SUP体験ツアーは『withRIVER』まで★

*

img_40_m

そろそろ、秋冬準備にウエット準備しないとな(笑)。

秋冬も遊びますよ((笑))。

*

ここんところお店・服情報が全くありませんでしたが

そろそろ秋物新作入荷が本格的にSTARTしますので

Blogにもバンバン、Upしていきますね!!

お楽しみに ♪

chumchumいいね

まだ「いいね!」してない方はぜひ!!

2016/08/27

chum家『withRIVER』SUP初体験.

14045654_10155091683691102_2032097283665791393_n

*

14141568_10155091677416102_6858140129658826601_n

*

14045707_10155091680936102_404490501947013688_n

*

14040134_10155091682176102_6641260529785682461_n

*

14102425_10155091685441102_8556441617984515146_n

*

*

四万十市三里に今年の5月からSTARTした

SUP体験ツアーガイド『withRIVER』

chum家とJohnbullオチくんとで行ってきました。

*

半日ツアーでお願いし、9時〜Jr達が遊びすぎて

時間オーバーの11時過ぎまでガッツリSUPと

四万十川で遊ばせていただきました。

*

ゆっくり流れる四万十川をSUPに乗って

ゆっくり 漕いで

雄大な山々を見上げながら パドルを 漕いで

虫の声

鳥の鳴き声

魚が跳ねて水面に当たる音

に . . . 耳を傾け . . .

*

*

と、感じたのは子ども達から離れた一時のみ(笑)。

テンションMaxの子供達と大人達(笑)。

*

まずは

この夏も飛んじゃいました!

13625381_10155091678221102_6353475776363731345_n

次男坊

*

14040100_10155091678506102_1565695818241994810_n

嫁さん

*

14067464_10155091678781102_9022448684345017204_n

記念の1枚!長男&パパの2ショット *カメラマンの親父さん、上手!!

*

14054990_10155091679086102_1696867711311781065_n

Johnbullオチくんも

*

14064307_10155091679311102_3015893616700826163_n

飛んじゃって ♪

*

*

そして、大活躍だった選手達に贈る

祝リオ!! 初SUP幅跳び!!

*

14141519_10155091680096102_1581347690068225221_n

バランス感覚がある次男坊がSUPを走る。*大人では絶対走れません(笑)。

14045607_10155091680136102_3820573528976166222_n

踏切ギリギリで飛ぶ!!

14055000_10155091680231102_1125001526523718860_n

見事な

14102425_10155091680256102_4642524390790813495_n

跳躍でした((笑))。

*

こちらも

*

14079803_10155091680326102_4950853777173096325_n

優しいwithRIVERガイドのユウタさんにべったりの長女 ♪

Mo

*

14054916_10155091680506102_5482321859328180008_n

せぇ〜〜

14055153_10155091680666102_8123289845849364234_n

14046092_10155091680696102_5128094849429598078_n

ジャンプ!!

14055154_10155091680721102_486343915100567213_n

笑顔でドぼぉ〜〜ん(笑)。

*

14063732_10155091677411102_8652794031745864991_n

はじめは怖がっていた長女も1時間もしたらあの笑顔★

*

14051590_10155091677691102_2969106496025473290_n

少し練習したら . . . というか、我が家は初めから

立てちゃいました((笑))。

気軽に新しい川遊びが体験できるSUPサップは

四万十川遊びにオススメです☆。

14079797_10155091684631102_4664283159993541941_n

オチくんも上手い上手い!!

14079657_10155091683881102_1537775815347415760_n

オチくんもかなり気に入ってました★

やつ、SUPを買っちゃう?!

*

14142014_10155091683886102_4792157916540567053_n

嫁さんも大満足 ♪

次は、SUPヨガをしたいみたい

我が家にも1台欲しいなぁ〜

*

14102680_10155091684786102_4918632620888040443_n

14064140_10155091684791102_2862495545596390461_n

最後は、僕もバテバテ(笑)。

いい運動にもなるSUP。

*

14102667_10155091677001102_2496685649076012074_n

河原までちょこっと農道を軽トラ送迎も子供達に大好評でした!

*

ユウタさん、親父さん、こづえさん

本当に楽しかったです!!

ありがとうございました!!

また、行きます ♪

*

皆さまもぜひ、withRIVERでレッツSUP★☆

2016/08/24

chum家.恒例.夏合宿.

昨年は高校入試を控えていた子がいたので

2年ぶりの『chum家2016年夏合宿』をおこないました!

*

FB_IMG_1472027315259

4家族(嫁さんの短大の時の親友家族).総勢12名でのchum家2泊3日。

子供も 大人も みんな大きくなりました(笑)。

*

*FB_IMG_1472027378059 FB_IMG_1472027383072

僕は、仕事でなかなか遊べませんでしたが、

みんな、高知の夏を今回も堪能してくれたようです ♪

*

FB_IMG_1472027389987

高知の名物、皿鉢も登場!!

高校1年生から小学校1年生が仲良く食べてる風景に

幸せを感じました★

*

FB_IMG_1472027398190

夏合宿は毎夜、宴会!!

ビールの空き缶

すごかった((笑))。

*

FB_IMG_1472027420804

ママさん達は、深夜まで不良BBQ(笑)。

なにを話していたんでしょうねぇ〜〜

聞かぬが仏かも((笑))。

*

来年も『しまんと』で待ってるよぉ〜〜★

2016/08/22

引き続き『isato』Pop Up★&台風3つ?!!

DSC_2419

*

DSC_2420

*

メーカー様のご好意で引き続き

isatoイサト

Pop Up イベントを開催★

*

isato秋の新作をご堪能ください♪

*

DSC_2416

*

台風10号のウネリが炸裂中!!

*

現在、9号・10号・11号が発生中。

3つがあっちこっちに移動して、まるでパックマン状態(笑)。

*

DSC_2417

*

お陰で体がすでにバキバキで昨日は、お休みにしました。

リーフで巻かれてケガした友人もいましたが、無理せず楽しみましょう♪

*

*

chumchumいいね

https://www.facebook.com/chumchumcloset/

2016/08/17

賑わいの後の黙黙 . . .

DSC_2412

 

普段なら入らないハードコンディションでしたが、怒濤のイベントが終わり堕落する自分が妙に嫌で

体と気持ちに刺激を与えるために入水。

刺激どころかド!セットを喰らってインサイドまで引来ずられ、海面上がるも目前には炸裂した白波が

次々に押し寄せ、潜って逃げるのに精一杯。ボードを捨ては、潜り、ボードをたぐり寄せは、捨てて

潜り、気が遠くなる自分に活を入れて、戻るのではなく、沖を目指す。

1時間ちょっと。

もちろん誰も入ってこない1人ぼっちの沖にぽつんと。

乗れる波を探して、待って、、、自分をプッシュしたり、身を引いたり、、波に持って行かれたり、、

結局、2本しかまともに乗れませんでした。

しかし、ケガも ボードも壊れることなく、浜に上がったときの脱力感と 『あぁ〜生きてるなぁ〜』

と、どこか感じる達成感にもう一つのサーフィンの魅力をあらためて感じました。

DSC_2413

 

帰ってから

昨日までお客様でワイワイしていたお店が定休日で静まりかえり、僕はこつこつと返品作業。

しんどいけど

忙しくさせてもらって、ありがたいと感じながら、、作業を、、夕方までには終わらせないと。

頑張ろう。

 

2016/08/16

メチャたくさんのお客様に感謝!のPre-Order会。

スタッフあかねちゃんが産休から試運転ながら復帰してくれた

お陰もあって、ほんとうにたくさんのお客様にご来店いただき、

たくさんご予約もいただきました。

ありがとうございます! 最高です!! 感謝 感謝です!!!

そして本日、13周年を迎えることができました。

なにか記念イベントを . . . と考えていましたが、Pre-Order会の

準備で精一杯で、準備できませんでした。

落ち着きましたらまた、皆さんと一緒にお祝いイベントを企画

したいと思います。

お客様にずっとご来店いただき、写真を撮る時間すらない充実

のイベントになりました。

嫁さんも あかねちゃんも クタクタだと思います。

2人にも感謝です ♪ 明日は、体を休めてもらってまた、笑顔で

chum-chumを支えてもらいます。

メーカー、ブランド様、ご安心下さい。サンプルの返品作業は、

僕が明日作業します(笑)。そして、今回もご協力いただきまして

ありがとうございました!

スタッフ、お客様、メーカー・ブランド様にこれからも支えて

いただける店でいられるよう僕も頑張ります!

 

とりあえず、今日はここらで . . . ありがとうごいました。(腹減った)

2016/08/14

お陰様で!大反響!アリガトウございます!!

*

ブログ更新する時間がなくて

*

たくさんのお客様に

*

ご来店いただいております☆

*

お客様とお客様との間にも

ピクチャ 1

小さなお客様がご来店 ♪

*

ピクチャ 4

XGSの冬サンプルもたくさん届いております!!

*

ピクチャ 3

各ブランド様から協賛ノベルティーも届いております ♪

ご予約いただいた方から先着順でプレゼントです!

*

ピクチャ 2

おっと!

 奥様、MILKFED.早くも2点ご予約?!

*

火曜日17:00までです★

お待ちしております!!

2016/08/13

Sample Styling.

*

本日からPre-Order会がSTART!!

*

フライングでご予約いただいたお客様、

ありがとうございます(笑)。

*

次回の合間、合間に撮りました各ブランドから

届きました2016秋冬サンプルでアイテムスタイリング!

*

参加ブランド

MILKFED.

Banner Barrett

isato

Johnbull Lady’s

*

Lady’s Styling↓

FB_IMG_1471063899869

FB_IMG_1471063923654

FB_IMG_1471063928992

FB_IMG_1471063936028

FB_IMG_1471063941188

FB_IMG_1471063947250

*

Men’s Styling↓

IMG_20160812_152846

IMG_20160812_152937

IMG_20160812_153023

IMG_20160812_153120

*

暑いけど秋冬の服ってやっぱり楽しいです ♪

*

皆さまのご来店、お待ちしております!!

*

*

chumchumいいね

https://www.facebook.com/chumchumcloset/

2016/08/11

ええ顔してますなぁ〜

よさこい祭りも佳境

*

昨年、高知新聞賞をもらった実力カメラマンのお客様

M君が早速、贈ってきてくれました!

*

received_1013024712149463

received_1013024742149460

気持ちよさそうな汗と

ええ顔してますねぇ〜 ♪

*

『踊ってみたい』

思ったあなた、

よさこいに取り憑かれたら抜けられませんよ(笑)。

*

*

DSC_2394

まぁ〜波乗りに取り憑かれて10数年。

まったく飽きることがない自分(笑)。

*

お互い様のイイ夫婦かもです  ♪

*

速報が入りました。

嫁さんが参加してるチーム『いなん』

銀賞獲得!だそうです。

はい、明日も市内の演舞場で踊るそうです。

*

いつから仕事復帰しますの?(笑)。

2016/08/11

Pre-Order会90%準備完了!明日から見ていただけます!!

*

昨夜から作業をして

*

今朝も海から帰って朝から作業して

*

こんなに準備に時間がかかったことがない . . .

*

なぜなら

*

この

*

DSC_2395

サンプルの

DSC_2396

アイテム数が

DSC_2398

間違いなく

DSC_2399

過去

DSC_2397

最多

DSC_2401

最強の

DSC_2402

ラインナップ(顔ぶれ)

DSC_2403

3年ぶりPre-Order会参加のXGSもテンコ盛り

DSC_2404

盛り

*

*

今、廃人に近い状態です。

*

準備もほぼ仕上がりましたので

明日からPre-Order会のSTARTスタートを宣言します!!

*

てか、すでにご予約いただいたHさん、Mちゃん

ありがとう!!!

*

*

chumchumいいね

ヨロシクです ♪

2016/08/10

chum-chumいいね!.よさこいチームいなん爽快な汗.もくもくと作業の汗.

いいね!

*

chum-chum いいね!

*

chumchumいいね

https://www.facebook.com/chumchumcloset/

あなたの『やさしい』プッシュをお願いします。

*

FB_IMG_1470822944506

*

よさこい チーム いなん

今日からよさこい本陣開始です。

気持ちいい汗に

今日もそろそろ美味い生ビール飲んでるんでしょうねぇ〜

*

よさこい 楽しんで!

*

*

僕は、もくもくとイベントの準備に

地味な汗 . . .

缶ビールでいいから飲みたい(笑)。

2016/08/09

chum夫婦の夏!Comebackあかねちゃん!

DSC_2383

DSC_2386

今回の台風5号。

台風が送ってきた波は、やばかった!

でも、経験値&レベルUpさせていただいた思い出の波になりました!

ありがとうございました☆

1470720781265

そして、高知の夏!よさこいの夏!

2泊3日で嫁さんが旅立ちました☆

体重2〜3kgは痩せて帰ってくるでしょう(笑)。

よかったらTVで『いなん』チームの後方、女子団で踊るみたいなので、

見つけてやってください ♪

ピクチャ 4

みなさん、あかねちゃんがお店に戻って来ましたよ ♪

明日の定休日明けは、木曜のお昼から5時までのママさん出勤です。

会いに来てね☆★

2016/08/09

8/13(Sat)→ブランド合同Pre-Order会

*

現在、サンプルが続々と到着。

*

サンプルチェック作業に入ります。

*

いろいろメーカー様でも告知ご協力をして

いただいておりますが、なんと!

*

http://www.milkfed.jp/news/2917

MILKFED.ホームページでも ♪

*

気合い入ってきます!

*

そして

*

ピクチャ 1

*

isato/イサト 2016 Fall Pre-Orderも決まりました!!

isatoファンのお客様に喜んでいただけますね ♪

*

と、いうことで

おさらいで

Pre-Order会参加ブランドは . . .

*

johnbull (1)

Johnbullジョンブル  Lady’

johnbull (2)

Johnbullジョンブル  Men’s

☆ご予約の方にはJohnbullオリジナルデニム洗剤をプレゼント ♪

*

FALL-01

MILKFED.ミルクフェド

☆MILKFEDから先着ご予約順で限定20名様にノベルティーをプレゼント ♪

*

ピクチャ 2

Banner Barrett バナーバレット

☆バナーからも限定ノベルティーが届きますよ ♪

*

kv_2016aw_03

X-girl Stages エックスガールステージ

*

ピクチャ 3

Serge サージ

*

ピクチャ 1

isato イサト

*

合計6ブランドの豪華なラインナップです!!

お楽しみに!!

2016/08/07

岡山.大阪.万博.

*

この街で高校・大学を過ごしました。

*

DSC_2366

*

思い出たくさん 友達もたくさん

ゆっくりまた来ます。

*

お役所の仕事で大阪に

夕方仕事を終えて、久しぶりに安藤君にあって

新しくなったスタジアムに

*

DSC_2368

*

万博、吹田の新ガンバスタジアムにやって来ました。

*

感想は、、、

もぉ〜最高なスタジアム!!

上層階でも見やすい!!

Jリーグ初観戦の安藤君も大興奮 ♪

*

DSC_2374

*

途中出場のFW中沢が

ロスタイムに逆転GoooooooL!!!

その瞬間、スタジアムが揺れてる??

ってくらい大騒ぎ((笑))。

興奮・汗だく・叫ぶぅ〜〜

*

次回はJr.達と行きます♪

今回は、パパだけ行って、ごめん!

2016/08/04

モノグラム.体に残る波.

*

暇なじゃない時に限って

*

ピクチャ 1

*

こんな『chumロゴグラム』なんか作っちゃってました(笑)。

プレオーダー会

お楽しみに♪

*

*

サーフィンがついに

2020年東京オリンピック追加種目として

正式、決定!

今のサーフィン人気は、カルチャーやライフスタイルの面で

人気が高く、スポーツ競技としてはイマイチ盛り上がってなかったですが

これで

盛り上がってくるでしょう↑↑

国内のプロトーナメントを生中継しているアメーバーTVのヨコノリチャンネル

ぜひ、皆さんも一度視聴してみて下さい!

マジで面白いですよ ♪

*

*

DSC_2358 DSC_2359

DSC_2364 DSC_2365 *

今日は、午後から休みをもらって、海へ。

*

オンショアの風にやられて、ザワザワ . . .

*

し か し

風が少し止めば

*

セット波は、ぐりぃ〜んぐりん!

少し暗い筒の中でしたが、バレル波を抜け切れました♪

もぉ〜この余韻で今晩のビールがすすみそうです(笑)。

2016/08/03

XGS.イベント追加.

*

kv_2016aw_06

logo

*

3年ぶりに

X-girl Stagesの8/13(Sat)〜Pre-Orderイベントに追加参加決定!!

*

Babyができたばかりのスタッフあかねちゃんが

マイマイしてる姿が浮かびます♪

*お子様のいるかた、必ず見に来て下さいね☆

2016/08/02

夏休みの宿題.8月のイベント準備

名称未設定-1

*

この日程で行います!

『ブランド合同2016′s A/W Pre-Order会』

*

皆さま、日程を空けておいて下さいね♪

*

DSC_2352

*

長男の夏休みの宿題を嫁さんに言われてチェック。

*

漢字が少ない

、がない

意味のわからない文面も

*

水泳教室から戻ったら雷、決定!

*

まぁ〜彼のグダグダしたい気持ちは、わかります(笑)。

夏休みですもんね ♪

ほどほどのカミナリにしておきます((笑))。