2017/02/25

MILKFED.2017.Spring/Summer.New Arrival.

今シーズン1押しの

トップス

2アイテムが入荷☆

押さえていた方が良いですよ♫

*

DSC_0558

スクリーンショット 2017-02-25 16.41.47

MILKFED.

HI-NECK TOP

WHITE

Free

¥8.100-

スクリーンショット 2017-02-25 16.41.10

MILKFED.

HI-NECK TOP

GREY

Free

¥8.100-

スクリーンショット 2017-02-25 16.41.21

*

DSC_0556

スクリーンショット 2017-02-25 16.42.11

MILKFED.

COTTON LIMEN OFF SHOULDER TOP

WHITE

FERR

¥12.960-

スクリーンショット 2017-02-25 16.42.32

MILKFED.

COTTON LIMEN OFF SHOULDER TOP

ORANGE

FERR

¥12.960-

スクリーンショット 2017-02-25 16.42.23

MILKFED.

COTTON LIMEN OFF SHOULDER TOP

BLACK

FERR

¥12.960-

スクリーンショット 2017-02-25 16.42.45

 

2017/02/25

ゆったりとしたSaturday.

DSC_0554

 

昨日は、腹〜胸近くのサイズがあった波も

今朝は、ごらんの小波に下がったMy Home Beach.

「新聞、みたよ」

「新聞に出てましたね」

「頑張ってるね」

「応援してます」

と町でも、海の上でも声を掛けていただいています。

正直、皆さんの反応にホッとしています。

出しゃばって

なにか大きな変化をもたらそうなんて

これっぽちも 思ってません(笑)。

ただ、

皆さんが感じてる、思ってることを少し代弁させてもらったのと

四万十市の現状を少し知っていただけたらと思いました。

My Home Beach

いつまでもこの環境を守っていきたい

次の世代に残せるBeachにしたい

この場所から僕はたくさんのことを感じ

たくさんの喜びと苦しみを経験しました。

心の底から

愛しています。

2017/02/21

最近のオーナー。2月編

お店に週末くらいしか立ってないので

「オーナーさん、元気?!」とお声をかけて

いただいてるようですので、、、

突然ですが

「2月のオーナーさん、なにしてる?」です。

*

_20170220_171357

お店の裏庭が見に入ったお客様からは

「今日もオーナーさん、サーフィン行ってたんやね」と

濡れたウエットスーツを発見されて

すぐに行動がバレてます(笑)。

*

_20170221_072724

今日の朝刊「高知新聞〜サーフィンで幡多地域を活性」

の特集記事で取材を数回受けました。

名前が出ていて少々、焦りましたが、、、

僕の役所での活動であり、僕のサーフィンに対する思いを

担当記者の方に上手に記事にしていただいたと思います。

市民の皆様

ローカルサーファーの皆様

移住サーファーの皆様

トリップなどで訪れていただく県外サーファーの皆様

みなさま、いろいろな考え、感想があるかと思います。

今回の取材を受けるのも、正直悩みましたが、、、

ここ数年、感じてることがあって

「譲り合い、寄り添っていく」

何事もこれを大切に感じています。

ぜひ、市民の方々に

サーフィン、サーファーというものを少しでも関心を

持っていただけたら、幸いです。

*

スクリーンショット 2017-02-21 19.04.15

2月25日

いよいよ発売です!!

スクリーンショット 2017-02-21 19.04.35

「森と川で生きる、四万十市の暮らし」

22ページにおける特集号。

*

海しか知らなかった四万十の良さを

役所に入って、1から調べ、たくさんの人々と出会い、

四万十市だけでなく、四万十町の「四万十川財団」の

皆様にもご協力いただき、

(株)ネコパブリシング様、

SOTOKEN/スタイリスト岡部氏、SOTOKEN/カメラマン杉崎氏

のお力をお借りして、

「四万十市」を新しい視点で全国にご紹介できる仕事をさせていただだきました。

本当にありがとうございました。

発刊されましたら

あらためてご報告させていただきます。

スクリーンショット 2017-02-21 19.04.59

皆様

1册

ご購入をお願いします!!

アマゾンでご予約もSTARTしてます♬

https://www.amazon.co.jp/dp/4777020592/

2017/02/21

Fabio Rusconi ファビオルスコーニ

2017年STARTを飾るのに

皆様に自信を持ってお勧めできるアイテムを

探していた昨年夏。

chum-chum closet*にとって

僕にとって

皆様にとっても

Big News!!

*

brand_FABIO_RUSCONI_140509

イタリアのフィレンツェ在住のシューズデザイナー、

Fabio Rusconiが1998年に立ち上げたブランド、。

若く行動的で洗練された女性をターゲットに、トレンドをいち早く取り入れ、

「私だけ」のデザインへと昇華させたシューズを発表。

デザイン性の高さと履きやすさから、世界各国の好感度セレクトショップなどで

取扱われるようになり、今なお人気が高まっているブランドです。

*

16830829_596808017195997_2839358368556769232_n

ファビオルスコーニ

お取扱いをSTARTします。

本日、第一弾としてシンプルで美しい

パンプスが入荷しました!

2017/02/19

Ordinary Sunday.

Blogの更新を忘れてしまうくらい

慌ただしい数日を過ごしていました。

*

IMG_20170215_153900_161

お陰さまで年内最初のブランド合同の受注会は

ご好評いただき、たくさんご注文をいただけました。

雪が降る日もあって、「お客さま、来てくれるかな?」

と、心配していましたが、、、よかった よかった。

*

_20170219_112512

各ブランドから春らしいカットソーの

New Itemが続々と入荷してきました。

*

_20170219_112447

店内も春の風が吹き込んでるような

気持ちの良い店内です♬

*

_20170219_112210

僕も春コーデ。

ひさびさの水玉柄のコーチJKTを購入。

9ぶ丈のちょっと裾上げ失敗?くらいのちょいダサで

ゆるめのデニムが気分かな(笑)

2017/02/12

2017 Spring ブランド受注会.Day3.

昨日、今日と

雪が舞う中

たくさんのお客様にご来店いただき

感謝

の言葉しかありません。

ありがとうございます。

*

DSC_0533

Johnbull Men’sもたくさんご予約いただいております!

必ず店頭にメンズのセレクトを復活させますので、お時間ください。

メンズメーカーの皆様、今年冬から再び色々なお話を持って

お伺いしまうので、宜しくお願いします。

*

DSC_0534

isato

春ニットが好評です。

*

DSC_0535

Johnbull Lady’s

デニムワンピース

ダークホース的人気★

**

話変わって

DSC_0531

実家にやって来たプードル

もぉ〜〜〜

可愛いの

なんのって

もぉ〜〜〜♬

*

_20170212_145441

明日、明後日までのイベントです。

お待ちしております。

2017/02/11

2017 Spring ブランド合同受注会.Day2.

MILKFED.2017′s Spring New Item

*

*

_20170211_154322

*

_20170211_154341

*

_20170211_154400

*

_20170211_154410

*

_20170211_154420

*

_20170211_154431

*

_20170211_154441

*

_20170211_154452

2017/02/08

準備. 作業. 肩がこりこり.

DSC_0486

昼過ぎから作業に入って、ようやく準備完了!

*

スクリーンショット 2017-01-31 18.44.15

明日から見に来ていただいてもOKです♬

*

DSC_0487

MILKFED. 2017′s Spring Collection.

DSC_0488

Johnbull Lady’s 2017′s Spring Collection

*

isatoも到着しております★

週末寒くなりそうですが、春の優しい風が

吹いていますchum-chum closet*に

お立ち寄りください。

2017/02/07

2017 Spring Men Styling by JB

2017 Spring Men Styling by JB

*

P1120457

Cotton Border Knit

Fade Colore Denim Skinny

P1120459

V-Neck Cotton Knit

Fade Colore Denim Skinny

P1120484

Anorack JKT

P1120478

Military JKT

Roose Denim Pants

*

スクリーンショット 2017-01-31 18.44.15

We are waiting for a lot of customers coming to our store.

see you . . .

2017/02/05

Johnbull Men.s 2017 Spring サンプルStyling.

P1120461

Johnbull Men’s

インディゴニットBigパーカー ¥17.280-

イージースラックス ¥15.984-

P1120473

Johnbull Men’s

デニムジャケット ¥18.360-

*

今日の告知で早速、Johnbullの受注会サンプルを見に来て

いただいたお客様が数組! 皆様からご予約をいただきました!

感謝!!

メンズもご予約いただきました♬

H様、いつもありがとうございます☆

2017/02/05

2月春Styling.

2月に入りましたね。

新作の春物がたくさん入荷して来ております。

見るだけでも楽しいですよ♬

*

P1120437

P1120453

P1120429

P1120445

P1120441

*

*

スクリーンショット 2017-01-31 18.44.15

Johnbullのサンプルが届いて

お店に早速、陳列しております☆。

2017/02/03

Staff.インスタグラム.

ここ数日、

お一人様営業の嫁さんインスタを拝借。

スクリーンショット 2017-02-03 18.51.53

フード付きの春コートに

今季大注目のルーズチノパン。

注目してください!

*

スクリーンショット 2017-02-03 18.51.35

Banner Barettのコーディネイト資料を

せっせとポスターサイズにリメイクしてたみたい。

えらい えらい!!

*

スクリーンショット 2017-01-31 18.44.15

ただいま

準備中 . . .

2017/02/02

皆さんも1日、お疲れさまです。

_20170202_211659

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

嫁さん1人の営業dayで、てんてこ舞いの1日だったようです。

忙しい1日というのは、本当にありがたい。

感謝の気持ちで、役所から帰ってもお店の仕事が頑張れます。

いま、今日最後の裾上げの作業が終わって、

これから店内の掃除。

感謝の気持ちで掃除ができます。

*

*

昨日、市の仕事で研修セミナーを受けた中で

心に刺さったこと。

伝統、継承、ローカリズムは、

その人たちの都合で少しずつ都合の良い形に作り続けたてきたもの。

そこから、新しいオリジナリティーは生まれない。

オープン、フラット、フリーの環境から

新しいものが生まれ、新しい道が作られる。

田舎にしかないもの それを守ること

から

田舎にないものを生み出し それを受け入れる勇気を持つこと

矛盾してる

そう

もう一度

矛盾を楽しめる自分に戻ろう。