2017/08/18

夏休みと変則営業のお知らせ〜

〜夏休みと変則営業のお知らせ〜

3a5c3b61313a1dab4337b728d4cfe6bb

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。

 chum-chum closet* 代表 山崎

家族サービス

&

エネルギー充電して来ます!!

2017/08/14

ウアンゴこけら落とし.田舎暮らしブログ〜サーフィン移住~.

今日は、お役所でのお知らせ。

同じ職場で働いていますSさんが移住者と四万十市民をつなぐ

団体「ウアンゴ」を発足。

古びた大きな倉庫がイベント会場として生まれ変わりました。

こけら落としイベントが開催されますのでご興味のある方は

是非、ぜひお立ち寄りください。

スクリーンショット 2017-08-14 18.37.19

ウアンゴHP

*

また先週から書き始めました

田舎暮らしブログを今日2回目の更新をしました。

ご興味がありましたらこちらも是非、お立ち寄りください!

スクリーンショット 2017-08-10 18.15.38

スクリーンショット 2017-08-10 18.16.07

田舎暮らしブログ〜四万十市〜サーフィン移住

2017/08/12

嫁さんの夏が終演. クマさんの写真展.

received_1380546315397299

received_1380546442063953

received_1380546068730657

(Photos.Miyaji君)

*

今年は一日早く嫁さんのよさこい祭りは終わったようです。

残念。今年は賞の受賞を逃しました。

結果を聞いた後、踊り子達は涙・涙だったとか。

大人の女性が涙を流すほど悔しがり、熱中できる『よさこい祭り』

ほんま、恐るべし!!

*

1502502961331

ただ、嫁さん的には念願の『花メダル』をいただき

個人的にはちょっと満足?!(笑)

今日は、お疲れのようでお店には出ないのかな??

明日からまた一生懸命お仕事してもらいましょう!!

*

嫁さんがお店に出れず、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

明日から宜しくお願い申し上げます。

*

img_0

スクリーンショット 2017-08-12 11.10.26

海で久々にお会いした「クマさん」

中四国のプロ・アマ・ローカルサーファーを中心に

全国各地で写真を撮られており、毎年恒例の写真展を

黒潮町道の駅で開催されています。

サーファーさんはもちろん、

サーフィンに少し興味を持ってられる方にも

ぜひ、見ていただけたらと思います!

僕も昔、クマさんに撮っていただき、ブログに掲載して

もらったときはメチャクチャ嬉しかった!!

趣味でサーフィンをしているサーファーにとっても

クマさんに写真を撮ってもらえるのは

サーフィンが上手くなりたい!

というモチベーションにもなっています☆

*

写真っていいですねぇ〜〜

僕もいつかチャレンジしてみたいです♫

2017/08/10

田舎暮らしブログ〜地球の歩き方

スクリーンショット 2017-08-10 18.15.38

今回、海外旅行のガイドブックで有名な「地球の歩き方」から

移住を考える方へのガイドツールになるような『田舎の暮らし方』というブログサイトが

立ち上がり、四万十市から僕も出筆させていただくことになりました。

https://inaka.arukikata.com/kochi/shimanto_city/blog/kochi_shimanto_city_03/2017/08/20170810.html

スクリーンショット 2017-08-10 18.16.07

四万十市は、高知県で3番目に大きい街でありながら、海・川・山が近く、

サーフィン、カヌー、リバーサップ、トレッキング、サイクルなど

自然で遊べるフィールドがたくさんあり、アクティビティが楽しめる街です。

その魅力を書かせていただき、四万十市に興味をもっていただけたら嬉しいです!

2017/08/09

本日から嫁さんの夏、よさこいの夏が始まるそうな . . .

スクリーンショット 2017-08-09 19.12.20

本日、午後から市内に向けて嫁さん出発!

12日まで嫁さんはお店もお休みいただいて

汗だくで踊り狂うそうな . . .

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが何卒、お許しください!

許してやって下さい(笑)!!

スクリーンショット 2017-08-09 19.11.21

お店も上記の変則営業になります。

宜しくお願いします。

*

*

昨夜はこちらのブランド担当様とミィーティング。

予定より半年遅れてのスタートになりますが、

chum-chum に

DSC_0113

2018年春夏から『CHUMSチャムス』がやって来ます☆

CHUMS×chum-chumで “四万十市アクテビティ” を盛り上げて行きますよぉ〜〜♫

2017/08/05

MILKFED. X-girl. New Arrival.

MILKFED.

*

スクリーンショット 2017-08-05 14.44.15

スクリーンショット 2017-08-05 14.44.39

LACE SLEEVE BLOUS

White.Beige

One Size

¥12.960-

そでに上品な花柄モチーフレース

さらっと秋の着こなしにオススメ。

*

スクリーンショット 2017-08-05 14.45.07

スクリーンショット 2017-08-05 14.45.16

2WAY LONG DRESS

MULTI.

One Size

¥17.280-

ワンピースに、薄手の羽織としても使えるアイテム

秋立ち上がり注目アイテムの入荷です☆。

*

X-girl

*

スクリーンショット 2017-08-05 14.46.21

スクリーンショット 2017-08-05 14.46.28

KH(キャサリンハムレット)× X-girl S/S BIG TEE

White

One Size

¥9.180-

1979年イギリスで誕生したキャサリンハムレットとのコラボTee

反核や平和運動のスローガンを掲げた「Choose Life」をプリント。

*

スクリーンショット 2017-08-05 14.46.53

KH(キャサリンハムレット)× X-girl S/S BIG DRESS

White

One Size

¥11.880-

1979年イギリスで誕生したキャサリンハムレットとのコラボTee Dress

2017/08/02

少しずつ秋物が入荷.

いやぁ〜〜

本当に暑いですね。

昨日の昼間、外で仕事したら一瞬で滝のような汗。

外で毎日お仕事の方

暑い場所でのお仕事の方

お疲れさまです。

体調には十分、気をつけて下さいね。

*

*

スクリーンショット 2017-08-02 9.58.45

Storyから

2017‘s 秋物新作が入荷。

明日には、Johnbullからも秋物第一弾が入荷する予定です!

お楽しみに♫

*

*

〜8月の店休と短縮営業日のお知らせ〜

8/2(水)お休み

8/9(水)お休み

   8/10(木)11:00〜17:00

   8/11(金)11:00〜17:00

8/16(水)お休み

   8/19(土)11:00〜17:00

8/20(日)臨時休業

  8/21(月)11:00〜17:00

8/22(火)臨時休業

8/23(水)お休み

8/30(水)お休み