Diary

@chumchumcloset#chumボス#最近の#あれこれ#つぶやき#ぼやき

2024.05.23

 

chumボスです。

ボスと言ってもリアルボスはユカさん(奥さん)です。

 

2月~5月の4ヶ月の間に大阪に6度訪問

 

長男が大阪の大学に入学したことが理由ですが

先日もお店の出張で大阪入り。

 

image1

展示会を回っているなか、メーカーさんの気配りで小休憩のコーヒーが美味しい

 

image0

接待対応で豪華な昼食を提供していただき、今回は京懐石お弁当を

たいへん美味しゅうございました♬

 

image2

こちらとコラボ予定のブランドあり

 

帰りの飛行機まで1時間ほど余裕があったので、ユカさんと心斎橋エリアを散策・・・

外人だらけ

日本ではありませんでした

ルイヴィトンやエルメスなどハイブランド店の前には東南アジアの方々がいっぱい

ナイキやアウトドアショップには白人さんでいっぱい

いま、心斎橋は外人特区のようです(笑)

 

image4

プライベートでは今シーズン初、整地パナスタ参戦

ガンバ大阪vs川崎フロンターレ

3対1で勝利!!

最高ぉーーー

 

image5

何年ぶりだ?? 山崎まさよしコンサートにユカさんと。前から4列目中央席

目の前にまさよし 迫力の生歌に 感動!

やっぱり生観戦 最高ぉーーーです

 

image6

我が街も最高です(笑)

 

Share
LINE