Diary

@chumchumcloset#ちゃむボス♯写真で1コメント

2021.02.07

+

+

こんにちは

ちゃむボスです。

ノートパソコン買いました。

intel core i5

長男が「そこそこいいの買ったやん」って

ゲームおたくの一面もある長男

ネットゲームがサクサクできるレベルらしい。

++

image0 - コピー

1週間ぶりの波

それでもセットモモ~腰。

この冬は、特練にはならないな。

+++

image1

波乗りから帰ったらビックリ

我が家の大きな金魚が4匹

アオサギに持っていかれた。

何度かこの冬、未遂事件をおこしていたアオサギ

忘れたころに戻ってきやがった

手塩に育てたあいつらを . . .

娘ちゃんが

「4匹も食べたらおなか一杯になって

今頃、気持ちよく飛んでるろうね」って。

なんか救われた気分。なんでやろ。

さっそく、新しい仲間4匹連れて帰りました。

娘ちゃんが許しても、もう食わさんからな!

++++

image0

義理の父からの野菜ギフト

シャリシャリ

パリッとした歯ごたえ

これぞ自然の野菜

たまに虫がついてて焦るけど。

大地に 義理の父に

感謝

Share
LINE