Diary

@chumchumcloset#ちゃむボス♯写真で1コメント

2021.04.18

 

少しご無沙汰でした。

ちゃむボスです。

 

またまた、また、コロナが、、、

感染が広がる前に岡山に日帰り出張に出てました。

 

image0

初めて訪れたJohnbull岡山店。

予想を裏切らないオサレな店内。

場所は、岡山市と倉敷市の間にある問屋町(といやちょう)というエリア。

お店の前の道路も広く、各店舗も広い。車で行くエリアだからがやがやしてなくて

ゆったりとした時間が流れていました。

image1

展示会の後は教えてもらった人気のカフェに。

このカフェ、ツボでした。

ゆったりとしたアンティーク家具にアシッドジャズが流れる店内。

洋書のセレクトもカッコいい。

なんちゃってじゃなくて、オーナーのカッコよさをリアルに感じる空間。

ランチもただお洒落な見た目だけじゃなくて味も良し。

久々に独身時代の自由なカフェタイムを味わえた感じでした。

子育てしててもたまに本物のお洒落な空間には来るべきですね。

Share
LINE