Diary

@chumchumcloset #チャムチャムクローゼット#GWイベント#johnbull#limtedstore#denimdelightdays#1日だけのGW#ワンライフ#ドックラン#satoumi#こどもの日

2022.05.06

 

いつもご覧いただきありがとございます。

@chumchumclosetです。

 

GWイベント「Denim Delight Days」

デニムの日といいましょうか、

僕も10年前は、毎日デニムを履いていた。

ストレッチデニムが誕生して、

動きやすさ・履き心地を重視する時代が到来し、

スポーツライク、アウトドアライクのパンツが

主流となった現代。

もう一度、100%コットンデニムを見て欲しい。。。

image5

老舗デニムメーカーのJohnbullの想いがこもったイベントを開催中。

お陰様で細身のデニムやブーツカットデニムが好評です。

 

277351941_3195139450743714_508996007685420336_n

Wan Life/ワンライフ様が四万十市古津賀にドックラン・ペットホテル・ドックカフェの

施設を移転OPENされました。

image6

image7

我が家のやんちゃ娘のちゃむも大喜びで、勢い余ってプールにも入る始末(笑)。

オーナー様の熱い思いが、この田舎にこんな素晴らしい施設を作られたことに

感銘を受けました。

ワンライフさん、おめでとうございます!

image8

image9

看板犬のパグちゃんたちも出迎えてくれますよ♫

 

image1

image2

水曜日は、定休日という事で、帰省中の義理妹家族と一緒にGW唯一のお休みで

お隣土佐清水市の水族館「SATOUMI/サトウミ」に行って来ました。

いやぁ~すごい人で、2年ぶりの本格連休の人の多さにビックリしました(笑)。

夏には屋外でのマスク着用無しの方針も検討中と聞きますし、

これで、本格的にwithコロナの生活に入っていくのかな?!

 

image3

image4

GWは、子供3人の大会や練習試合の送り迎えで朝1サーフィンは控えめに。

その中で隙あれば、早朝クイックサーフィンに。

サーフィン仲間のフミエちゃんのお友達が何枚か撮ってくれました。

サーフィン歴も15年以上になりますが、もっと上手く乗りたいなぁ~と

思う日々。

長男もサッカー歴は10年以上、次男坊はサッカーからソフトテニスに転向

して、2年、長女も中学生からバスケットに復帰。

店もあるから、子供たちに付きっきりとはいかないのですが、基本、

そこまで関わろうとしていません。

サッカーもテニスもバスケットも教えれるレベルじゃないし、あまり口も

出したくない。

彼らの自主性を伸ばして欲しいと思ってます。

「うまくなりたい」

なら

「どうしたらいいか」

自分で考え、行動に移して欲しいと

「こどもの日」にあらためて感じたことでした。

Share
LINE