Diary

@chumchumcloset #チャムチャムクローゼット#ご無沙汰ですいません#新作入荷#毎日のあれこれ#surfing#ちゃむ

2022.06.04

いつもご覧いただきありがとございます。

@chumchumclosetです。

 

前回のBlogで「少しゆっくりモードで」と書きましたが、

ブログがご無沙汰になってごめんなさい(笑)。

 

それなりに忙しくさせていただいておりまして毎日、

店頭には新作が入荷しております。

 

image0

image1

image2

image3

image4

image5

春から初夏にかけての新作がたくさん入荷しておりますので、

是非、チェックしにご来店ください。

 

image6

先週は、珍しく仕事で2回も西土佐へ。

合間に西土佐大宮のバラ園にちょこっと寄ってました。

たまに花に囲まれるのも悪くないな。

 

image7

こちらの方もマイペースに楽しんできます♬

 

image8

彼女のお世話が生きがいです。。。

Share
LINE