Diary

@chumchumcloset#大阪#神戸#展示会#出張#イベント告知#フォーマル展#卒業式#入学式#冠婚葬祭

2023.01.26

 

高知県四万十市にある
セレクトショップ
チャムチャムクローゼット⭐︎
です。

 

まだ明るくならない時刻 am5:45

四万十市は雪国状態 マイナス4℃

 

空港までたどり着けるのか?

飛行機は飛ぶのか?

 

そんな不安を抱えた久しぶりの夫婦での出張

 

image7

image8

神戸はカチンコチンに歩道も凍って

いましたが、展示会周りはをスタート!

歩く速度は亀レベル(笑)

 

JRに地下鉄を使って大阪に入り

北堀江のオシャレなカフェでランチ&休憩

 

image6 image5

南堀江をさっそうと歩く嫁さん。

 

『ぜんぜん寒くない!ロフトラボのダウン最強!』

と連呼してましたが

実は、ロフトラボが来冬、ブランドネームを

変えて、新たにスタートします。

サンプルも拝見してきましたが、、、

これは人気が出そうです♬

夫婦で自分用のオーダーアイテムをすでに

決めちゃってます(笑)

みなさん、入荷をお楽しみに!

 

image9

予定より順調に回れて、寄るはずじゃなかった

ジョンブルの大阪展示会場にも顔をだしてきて、

10年ぶり?くらいに「え?!山崎さん!」って

副社長にも偶然会えました(笑)。

 

image4

「つかれたぁ~」

空港について「甘いものが食べたい」という

嫁さんリクエストで糖分補給。

嫁さん680円のケーキをご注文。

都会の価格、恐ろしやぁ~~

 

image2

image3

飛行機が遅れながらも深夜に無事帰宅。

疲れた体に喝!を入れて、明日からのフォーマル展示会の

準備をしました!

雪の影響でまだ2ブランド届いておりませんが、週末には

間に合うと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、2年に1回のフォーマル展ですの

で 是非、ご来店ください。

Share
LINE