Diary

@chumchumcloset#chumボス#最近の#あれこれ

2023.02.19

ご無沙汰しております。

chumボスです。ボスと言ってもボスは嫁さんです。

 

image2

image3

image1 - コピー

image0 - コピー

この冬は寒い。

寒さが堪えて、この冬はあまり波乗りしていません。

と言っても週1~2回は入ってます。

ちょっと頭おかしい人ですよね。寒いのに海に入るのって。

 

波乗りって 人生に似てて

 

いい波の日もあれば 溺れそう波の日 波が立たない日

楽しいばかりじゃない

でも、日常で感じられない感情や感動がたまに起きて

次の意欲につながる。

 

image7

image8

子供たちを見てても

きっと口に出さない苦労を

ちょっとずつ乗り越えてるんだろうな。

偉いな。

何があるかわからない人生

次の日にどんな波に乗れるかわからない波乗り。

 

image4

image5 - コピー

 

あなたの寝顔が最高の癒しよ。

好きに生きてよ。

 

image6

今シーズンも

ガンバ愛

漏れてます。僕。

 

Share
LINE