Diary

@chumchumcloset#新作入荷のお知らせ#夏用キャップ#夏用ハット#chumボス#最近の#あれこれ

2023.05.23

 

chumボスです。ボスと言ってもボスは嫁さんです。

いつも当店でお買い物していただき、ありがとうございます!

皆さんからご要望いただいていた夏用のキャップ、ハット類の

入荷が始まりました。

スクリーンショット 2023-05-23 153318

スクリーンショット 2023-05-23 153434

スクリーンショット 2023-05-23 153359

まずは、MILKFED.ミルクフェドとニューエラ―とのコラボキャップ&ハット。

SILASサイラスからキャンプハットが入荷しております。

いつも夏に入ったころにはなくなっちゃいますので、お早めのご購入をオススメします!

image4

サーフィンもいよいよ、season in!

と言っても僕は一年中、波に乗っていますが(笑)

早朝でも日差しが強くなってきました。

日焼けを気にしてるの?! これでも日焼け止めは塗ってるんですよ!

image3

image0

image1

image2

ある日、波のチェックをビーチでしてたらトンビが止まって、

真上を再び飛んで行った。

広げた翼は大きく、ゆっくり風を下ろすように、、、舞い上がった。

空の勇者のような貫禄だった。

image5

一方で我が家の娘は2歳になりました♡

野性味はまったくあありません!愛嬌だけが取り柄です(笑)。

image7

image9

image10

image11

image12

高知県西部の私鉄「土佐くろしお鉄道」

市の仕事で週末にワンマン列車を貸切にして昼食会の交流イベントを開催しました!

ゆっくり、ゆっくりの列車での時間はなんとも贅沢な時間になりました。

みなさんも是非、体験してみてください!

お問い合わせは土佐くろしお鉄道まで

Share
LINE