Diary

@chumchumcloset#chumボス#最近の#あれこれ#つぶやき#ノスタルジック

2023.09.21

 

chumボスです。ボスと言ってもリアルボスはユカさん(奥さん)です。

 

昨日の定休日に急遽、岡山&大阪出張に出向くことに。

車で移動するか・・・片道6時間以上・・・次の日の仕事を考えると

厳しい・・・

 

そこでまずは車で四国を脱出し、岡山県児島市に。

今年になって、児島市への訪問が増えていますが今後のチャムチャム

の未来の青写真を描くべく、新しい行動を起こしています!

 

image0

児島での仕事を終え、車を児島駅の駐車場に停めて電車で大阪へ。

image1

自販機もデニム柄。

さすがデニムの街です。

image2

image3

こんなレトロな電車に乗って岡山駅に向かいました。

じつはこの電車、高校生時代によく乗っていた車両で高校3年間と

大学4年間と社会人1年間の計8年間過ごした岡山生活をたくさん

思い出させてくれました。

チャムチャム20周年を目の前にここ岡山から新しい歩みを始める

きっかけをもらえたのも「強い縁」があるからだと痛感しました。

 

image4

image5

大阪での仕事を終えて、帰りの新幹線で乗った「みずほ」

快適なイスと運航であっという間に夢の中へ・・・

新幹線は世界最高の移動手段だと思います!

新幹線、最高!

 

今回の出張は、ノスタルジックと再スタートと

密の濃いい出張になりました。

 

Share
LINE