Diary

@chumchumcloset#2024年初売り#SALE#20周年#anniversary

2024.01.03

明けましておめでとうございます。

高知県四万十市にある
セレクトショップ
チャムチャムクローゼット⭐︎
です。

 

新年を迎えた早々に大地震に航空機事故

胸がキュッと痛くなるTV映像に苦しくなり

ましたが、ご冥福と1日でも早く復興され

ますことを心より願っております。

 

新年恒例の初日の出を拝みにホームビーチへ

image2

サーフィン仲間は海の上から初日の出を拝むようでしたが

image0 - コピー (2)

愛犬のおチャムと拝むことに

image4

image5

今年も紆余曲折はあると思いますが、心穏やかな1年になって欲しいし、

今年の夏で20周年を迎えるチャムチャムですので楽しいイベントを計画

したいと思っています。

スクリーンショット 2024-01-03 162121

今日から2024年をスタートしております!

スクリーンショット 2024-01-03 161958

お正月にピッタリなお年玉SALEも開催中です♫

 

皆さまのご来店をお待ちしております!

2024年も宜しくお願い申し上げます。

 

チャムチャムクローゼット*代表 山崎

 

Share
LINE