Diary

@chumchumcloset#3月#2024年春#新規取扱いブランド#sunnysideup#リペア#リメイク作業

2024.03.02

 

高知県四万十市にある
セレクトショップ
チャムチャムクローゼット⭐︎
です。

 

3月入りましたが高知もまだまだ寒い日が続いています

もう春がイイなぁ~

 

店頭には新規お取り扱いブランドが入荷しています

「sunny side up」
デザイナーの小森氏が手掛けるリメイクを主体としたブランドです。
デザインやパターンはもちろん、古着の解体や縫製
に至るまで氏の想いや心意気がゆき届いたモノづく
りをしています。
image5

image7
Remake 06 2for1 denim pants
新型2for1デニムは、フロントを501/バックは
505を使用したリメイクデニムをリリース
前後の濃淡、 そして裾を段違いにしたデザイン
の効いた一本に すっきりとした裾にかけて
テーパードの効いたシルエットに。

ぜひ、ご試着ください。

 

春になってご依頼が増えてるのが「リペア・リメイク」のご依頼

image2

image3

image4

少しお時間をいただきますが1本・1点 丁寧に作業しますのでご要望ください。

 

image0 - コピー

昨日、長男が高校を卒業

あまり自分から目立ちたがるタイプではないけど

仲間がいて

頼りにしてもらって

人に恵まれてるタイプ。

第一志望の大学に奇跡?!的に合格しましたが

奴なりにコツコツ積み上げてきた学生生活の成果

と、きっと神様のご褒美が繋がったと思います。

人生はこれからだけど

とりあえず、お疲れさんと声をかけたら「おーよ」

って(笑) 男になってきたな

 

Share
LINE