Diary

2013's

2012.09.15

早くも頭の中は2013年の暦になりつつあります。

当店取扱いブランドの「One tea spoon」や「TCSS」などインポート

ブランドの2013年春夏のオーダーはすでに終了。

そして、2013年は当店にとって開業10年というBIGアニバーサリー!

もぉ〜やっちゃうしかないでしょぉ〜(笑)。

なにを?! (苦笑)。

とりあえず

2013年 春夏か 秋冬からか まだ決定しておりませんが . . .

20120507vans

VANS/バンズ お取扱いSTARTがほぼ決定に!

やべぇ〜〜 ついにぃ〜 やっちゃうのぉ〜 って、自分で盛り上が

ちゃいましたW。それも正規ルートでお取扱いです!!  すげぇ〜

高知県下ではABCマート、Jeans Factory、ビームス高知、

そして、当店chum-chum 。

こんなメガショップ様と同じ文字系列に入れさせてもらうのが

おこがましいのですが . . . 苦笑。

僕の周りでもご愛用者が多いVANS、特に大人の愛用者がここ数年

多くなったと思います。

VANSマスターのTaiくんもいますし、いろいろSTARTする前に勉強さ

せてもらいまぁ〜すW。

当店らしいVANSのセレクトをしていきたいと思ってます!!

是非是非、楽しんでお待ち下さい↑↑。

そして、10年記念でパーティーもしたいなぁ〜って . . .

いろいろと交渉中なので . . .

2013年もchum-chumから皆様に楽しんでもらえるコトを仕込んで
いきますね!!

Share
LINE