Diary

@chumchumcloset#4月#4月イベント#イベント告知#宿毛店#2days#イベント報告

2024.04.23

高知県四万十市にある
セレクトショップ
チャムチャムクローゼット⭐︎です

 

先週末は、元チャムチャム宿毛店で2日間のイベントをしてきました。

イベント2日前に高知西部でも大きな地震があり、特に宿毛市は被害

がでるほど、震度6弱の大きな地震がありました。

イベント中止も検討しましたが宿毛在住の友人や知人、家族に相談を

して開催しましたが、予想よりたくさんのお客様にご来店いただき、

お買い物を楽しんでいただけました。

 

今後、余震も心配されますが注視しながらこういう時こそ1日、1日

を大切に過ごしていきたいですね。

 

次の宿毛イベントは11月頃を予定しております!

 

スクリーンショット 2024-04-23 110304

今回のご来店ノベルティープレゼントはスコーン

jacksonスコーンズ   https://www.instagram.com/jacksonscones/

これが美味しいんです♫

スクリーンショット 2024-04-23 110406

毎回提供していただく黒潮町のアーリーバード

https://www.instagram.com/earlybird_the_bread_stand

地震の影響を考慮して、予定のセット数を少なくしていただきましたが、

イベント開催前に予約で完売・・・すいません。

11月のイベントの時には是非!!

スクリーンショット 2024-04-23 110450

皆勤賞のグリーンカーネーションのPop Up ショップ

我が家もグリーンを毎回購入

ほんまグリーンのある生活はおススメですよ!

スクリーンショット 2024-04-23 110518

スクリーンショット 2024-04-23 110604

また宿毛に参上します♫

Share
LINE