Diary

環境。

2012.10.27

火曜日9時フジ系列放送の「遅咲きのヒマワリ」で主演の

生田斗真さんが「東京から一番遠い町、四万十市に行ってみて

ください。」と某番組番宣で言ってたそうですが現在、我が

町(四万十市)がドラマの舞台となっております。

ドラマはどうなのかは見てないので . . . ww。次回見れたら

見ます(笑)。

2012-10-27 07.37.23

ここのビーチは、ドラマには出てこないのかな?!

入野ビーチでは撮影してたみたいだけど . . .

昨日よりコンディションダウン↓ でもちょこっと遊んで

週末のお仕事をSTARTです(笑)。

今日は学校休みの長男そうた。

なにやら書いていたみたいですが . . .

DSC_2747

ボクだそうですww。

こんなチューブを笑顔で抜けていく技量はございません!が

「こんなおっきい波に乗る時はしんどいろぉ〜?!こわいろぉ〜?!

でも、パパは好きやろぉ〜〜(笑)。」って、聞いてきました。

7歳ながらサーフィンとはどういうスポーツなのかを彼なりに

理解していってるみたいで、少し嬉しい(笑)。

ボクもこの絵のようにいつかスタンディングでチューブが抜け

れるようサーフィン道を精進していきます!いつかネww。

そして、いつか子供達と車で夏休みTripに出かけたいな(笑)。

Share
LINE