Diary

温かい気持ち。

2013.05.02

たくさんの方々に『足、大丈夫ですか?!』と声をかけていただき、

少し恥ずかしいですが気持ちが ” ほっこり “ 温かい気持ちにさせてい

ただいております。

ありがとうございます!

20130502_112422-1

まだまだ、完治はしていませんが階段以外は痛みも無く、まもなく

復活!

する予定であります((笑))。

20130502_112202

嫁さんの同級生で僕も以前から存じているFUCCO神原さん達が

取り組んでいる地域おこしのイベントポスターを持って来てくれ

ました。(ついでにお買物もしてくれました(笑)。)

『楽しまんとはた博』→楽しもう.四万十.幡多.博覧会ってこと

ですね。さすがセンスあるネーミング!

国からの地域おこしの支援のお金も使う人達でかなり効果が違う

はず。この四万十市、幡多エリアを活性化させる為に神原さん

達は取り組んでいます!

僕も微力ながらお手伝いできる事は協力していきたいと思ってます。

最近、思うんです。

人のために役に立てるってお金以外に得られる優しい気持ち・温かい

気持ちがたくさんあるんですね。

38歳になって遅咲きで((笑)) 気がつきましたW。


Share
LINE