Diary

CherのFRUIT Cakeからもカモ柄アイテム入荷!&もう雨いりません 。。。

2014.08.04

P1050937

FRUIT Cake〜  I-BROKAW(カモ柄ニットTOP)

Freeサイズ 15.660yen

P1050938

FRUIT Cake〜  I-DUNLEER(カモ柄ニットスカート)

Freeサイズ 11.880yen

*コットンニットの伸縮があるカモ柄セットUPが入荷しました。

もちろん単品コーディネイトでもいろいろお洒落を楽しめるアイテムです ♪

詳しくは、OnlineストアーにUPしてます!

DSC_2975

サーファーがいくら台風を楽しむと言っても台風が及ぼす災害は大嫌いです!

ニュースでもたくさん放送されてましたが市内の一部は大変な被害が出てます . . .

聞いただけでも知り合いの車3台が水没で廃車!後片付けも大変みたいです。

でも、自然には敵わないんです。。。刃向かえば 刃向かう分 返ってきます。

「けせらせら なるようになる。」と川漁師だったじいちゃんが教えてくれた。

川という自然の中で仕事して 川辺にあった家は何度も流されて . . .

じいちゃんが教えてくれたおまじない。

じいちゃんが生きてたら こんな天候が悪い日が続いても家でお酒飲んで

楽しんでたかな?!

被害にあわれた方、大変でしょうがあまりムリしない中で頑張って下さいネ!

- – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – - – -

今日は、6年ぶりのお客様がご来店。

6年経っても全然、老けてなかった(笑)。

車ですれ違ったり、町でたまぁ〜見かけていたけど声を掛けられずにいた。

「ちょっと緊張しました。」って言ってくれた彼の正直な言葉がグッときた。

簡単じゃなかったと思うの 本当にありがとう!

これからまたヨロシクね!!

Share
LINE