Diary

Tony Tony . . .

2014.08.05

P1050948

P1050946

P1050949

P1050952

P1050954

Tony 2014.s デビュー Collection〜 OnlineストアにUPしました☆

巷では、LAX ポケTeeがものスゴい人気のようですがボクは、VネックTeeを2枚購入!

デザイナーのTai氏とは、前々職の時から付き合いがあって彼が作るVネックTeeが

その当時から大好きでした★

彼のデザインするVネックTeeは、洗いをかけて首元の開きが大きめでセクシー ♪

苦手な方もいるかもしれませんが

“だらしなく見えない!”  “キメすぎていない”  ”男の色気” がボクには感じられて

今回もかなりのヘビロテで着ちゃってますし、今シーズンで着倒します!!

Tony Teeで大人の階段登りませんか?!

Share
LINE