Diary

準備&準備 eMu Pop Up!!

2014.08.12

もう体力が . . .

イベント準備が年々、キツくなってます 。。。

明後日から開催します受注会イベントに早くもお問い合わせをいただいてますが

皆様、一番気になってるのはやはり『eMu エミュー』のようです(笑)。

冬の足下は、コレなしでは生きていけない . . . そんな お声があるくらい(笑)。

今季、話題のサンプル品番を “Pic UP” していち早くお知らせさせていただきます!

DSC_3022

★〜 昨年末に某TV番組で取り上げられ爆発Hit & 即品切れになった『WARTER PROOF』タイプ。

撥水加工をしたスエードアッパーにフィルムを外革と内革の間に挟み込み防水性を向上。

さらに防水シーリング加工した縫い目とソールとアッパーの接合部には水の侵入を防ぐための防水加工接着剤を使用。

柔らかくて温かいシープスキンブーツ . . .  さらに弱点を克服した1足です!

DSC_3021

★〜 早くも話題になってます! 新型MICROミクロ。

さらに履きやすく、スニーカーに近いカジュアル感が特徴です!

DSC_3023

★〜 ローファータイプは一昨年から人気上昇中!

モカシンデザインの新柄CAMOは、即完売予想です!!

DSC_3025

★〜 今回の新作サンプル受注会では、Baby.Kids用のeMuもたくさん届いてます ♪

羊さんにトラさんに

DSC_3024

WA!うちの娘ちゃん(笑)。

キリンさんにウサギさんと 見てるだけで『かわいぃ〜〜♪』って声が漏れます★

うちの娘ちゃんは、紫のウサギちゃんで決まりだそうです(笑)。

明後日からですよ!

14日からですよ!

明日の定休日も準備作業しまぁーーース!!

Share
LINE