Diary

Shirt 第1弾#アクセをプレゼント#クマさん、ありがとございます。

2015.01.26

P1070354

TONY〜「TURN MASTER」

P1070356

TONY〜 「WEST SIDE CLERICK」

P1070358

TONY〜 「RINER SIDE」BLUE

P1070361

TONY〜 「RINER SIDE」RED

他にもTONY の新作ShirtをOnline StoreにUPしてます★

P1070369 P1070368 P1070367

FRUIT Cake〜 L-PRESNELL ネルチェックシャツ もOnline StoreにUP!!

- * - * - * - - * - * - * -  - * - * - * -

あくせ

インディアンジュエリーなどメンズでもシルバーアクセサリーの人気・急上昇中!!

僕にはインディアンジュエリーは濃すぎるかな?!と思い この2本のブレスを使用中。

左手には、JILL PLATNERのゴアテックス&シルバーのブレスを自分にご褒美しました(笑)。

このブレス、ゴアテックスを特殊な編み方で紐状にしているため半永久的に切れない!

デザイナーもサーファーで つけたままサーフィンもできちゃう代物ってところが気に入ってます。

そして、右手には なんとクリスマスプレゼントにある方(嫁さんではない)からいただいた

あのp.b.dのアンティークコインブレス。これは嬉しかったぁ〜〜(笑)。

当店でもこの夏に向けてシルバーアクセを少し展開しようかと模索中 . . . お楽しみに★。

- * - * - * - - * - * - * - - * - * - * - * - * - * - - * -

img_10

クマさん1号 ブログに載せていただきました。 1/24(土曜) 双海ビーチ 朝イチ。

だるま朝日など美しい自然現象や中四国のプロサーファー.アマサーファーを中心に撮影されてるクマさん。

この日も僕より上手なサーファーがたくさんいた中、選んでいただけて光栄です!

もっと精進します(笑)。

Share
LINE