Diary

2/11(Wed)→START!! イベント告知〜

2015.02.03

今日は、節分ですね。

下の娘が通う保育園でも 赤鬼さんと緑鬼さんが出たようで . . .

ちょっと知ってる緑鬼さんは、園児達を追いかけ過ぎて 酸欠に陥ったそうです . . . (笑)。

また緑鬼さんは、うちの娘に「嫌いィ〜〜!あっち行ってぇーーーー!!」と泣かれたようで

少々、傷ついたらしいです . . . (笑)。

よい子のみなさん! 今夜は、恵方巻き食べて早く寝ましょ ♪

いよいよ来週水曜日から「2015′s Spring&Summer ブランド合同受注会」を開催します!!

(この週は定休日無しでいきます!)

今回のブランドラインナップは ・ ・ ・

* Johnbullジョンブル (Men&Lady / Spring Outer・Shirt・Spring Knit . . . )

*Banner Barettバナーバレット (Lady / Spring Collection )

*MANAマナ (Lady / Shose )

*Blan Sergeブランサージ (Lady /  Accessories )

*Colorsnoteカラーズノート (Lady /  Accessories )

*Dakineダカイン (Men&Lady / Bag. Goods )

VonZipperボンジッパー (Men&Lady / Sunglasses wear )

15.s受注会DM.メーカー様

今回もWearウエアー・Shoseシューズ・Accessoriesアクセサリ・Bagバックなど

トータルアイテムを見ていただける受注会になりました。

ご来店いただければ必ず喜んでいただけるイベントにしておりますので是非、ぜひ、

お待ちしております☆

ちょっとバタバタしておりますがまた、明日はお江戸に行って参ります!

初来社のメーカー様に調査をかねた展示会まで . . . お初が多くてちょっと緊張気味(笑)。

行ってきます! Taiさんにも会えるかな?!

Share
LINE