Diary

2015.10.21

MAN WITH A MISSION 『Raise your flag』

車の中で爆音で聞いて 心を高揚させて . . .

挑むぞ!

DSC_1485

アウトからブレイクするBigセットを見て、心が動揺する一方でドキドキが止まらない高揚感。

DSC_1486

この波を見てドキドキが勝った(笑)。

サーファー3人で貸し切りローカルリーフポイントで台風セッション!

乗って 乗って 

お化けセットから

逃げて 逃げて

盛り上がる波を

捕まえて 捕まえて

また

乗って 乗って

みっちり3時間。

腕 重い。

首 痛い。

腰 重い。

心は 軽い♪

今日も遊んでもらってありがとう!

本業に戻って。

なかなかブログも書けなくてスイマセン!

市役所勤めと店の運営の二足のワラジは、思ってた以上に仕事に追われ、

正直、一日が終わってその後にブログを書く余裕がありません(涙)。

でも、必死に頑張ってる自覚のある毎日は、本当に充実してます!

というか、お店でももっと働けたということですね(苦笑)。反省。。。

僕が店に立っている時間は、以前の三分の一ほどですが短い時間のなか、

服屋をやっていることのありがたみをすごく感じています!

これからもchum-chum closet*は一日でも長く、じいちゃんになっても

やり続けたいと思っていますのでこれからも宜しくお願いします!!

そして、情報Upがなかなかできませんが是非、お店に立ち寄ってやって下さい!!!


Raise your flag
声の限り
声の限り
声の限り叫んで

きっといつか
いつか何処か
辿り着くと信じて

MAN WITH A MISSION 『Raise your flag』

最高です!!

Share
LINE