Diary

笑顔が笑顔にしてくれる。

2015.11.19

いくら疲れていても

少しでも時間がとれたらここに来る生活。

自分のお陰ではなくて

家族と周りの人々の理解のお陰。

DSC_1591

今日は、ホームビーチに行くと 近所の保育園の園児達が砂浜で遊んでいた。

楽しそうに砂浜を走る園児達の笑顔を見てたら 自然に自分も笑顔で彼らの姿を追いかけていた。

海には波だけじゃなくて たまにこんな素敵なプレゼントを用意してくれる。

海から上がったら長男・次男がお世話になったアイ先生がいた。

「おとうさん、上手やったねぇ〜」って 最高の嬉しい言葉を先生からプレゼントしてもらった。

あぁ〜 今日はイイ日だなぁ〜

Share
LINE