Diary

嫁さんの夏が終演. クマさんの写真展.

2017.08.12

received_1380546315397299

received_1380546442063953

received_1380546068730657

(Photos.Miyaji君)

*

今年は一日早く嫁さんのよさこい祭りは終わったようです。

残念。今年は賞の受賞を逃しました。

結果を聞いた後、踊り子達は涙・涙だったとか。

大人の女性が涙を流すほど悔しがり、熱中できる『よさこい祭り』

ほんま、恐るべし!!

*

1502502961331

ただ、嫁さん的には念願の『花メダル』をいただき

個人的にはちょっと満足?!(笑)

今日は、お疲れのようでお店には出ないのかな??

明日からまた一生懸命お仕事してもらいましょう!!

*

嫁さんがお店に出れず、お客様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

明日から宜しくお願い申し上げます。

*

img_0

スクリーンショット 2017-08-12 11.10.26

海で久々にお会いした「クマさん」

中四国のプロ・アマ・ローカルサーファーを中心に

全国各地で写真を撮られており、毎年恒例の写真展を

黒潮町道の駅で開催されています。

サーファーさんはもちろん、

サーフィンに少し興味を持ってられる方にも

ぜひ、見ていただけたらと思います!

僕も昔、クマさんに撮っていただき、ブログに掲載して

もらったときはメチャクチャ嬉しかった!!

趣味でサーフィンをしているサーファーにとっても

クマさんに写真を撮ってもらえるのは

サーフィンが上手くなりたい!

というモチベーションにもなっています☆

*

写真っていいですねぇ〜〜

僕もいつかチャレンジしてみたいです♫

Share
LINE