Diary

@chumchumcloset#Fine5月号#chumボス#ビーチクリーン

2021.04.11

いつもご覧いただきありがとございます。

@chumchumclosetです。

 

chumボスです。

私事ですが、、、

image2

image3

出ておりますww。

この年齢になって全国誌に掲載していただき、ありがたい♬

Fine 5月号は、スナップ特集になっており面白い内容になっています。よかったらご購入ください。

 

そして、僕のホームビーチでもあります「双海ビーチ」に大量の海流ごみと海藻が漂着し、ゴミの量と悪臭で大変なことになっていました。

image0

image1

image2

このままではいかんね!と

双海ローカルの先輩方とみんなで早朝から回収しました。

image0

image11

1時間ちょっとこのゴミ。

ビジターのサーファーの方々にもご協力いただき、汗と砂まみれになって頑張りました!

本当にみなさん、お疲れさまでした!

 

このブログを見てみていただいた皆様。

海には僕たちの想像をはるかに超えたゴミが漂っているということを知ってほしいです。

まだ行動に起こせなくても僕たち、私たちで何ができるのか、ぜひ、考えてほしいです。

その一歩だけでも人の行動は変化するはず。諦めることが一番の罪ですから。

 

Share
LINE