Diary

帰ってきましたぁ〜仕事してまぁ〜ス!

2010.04.07

出張あけ . . . ふぅ〜〜。

出勤前 . . . ハッシー病欠 . . . ふぅ〜〜〜。

本日は、1人で店番。

休憩も取れない中、お昼は母ちゃんから差し入れ。

100407_160630

「うまい!」

昼飯3分で終了 . . . はりきって仕事してますよぉ〜〜〜(笑)。

まぁ〜そんな事は置いといて、昨日はcher A/W展とmelpleA/W展へ!

まずはcherへ。

cherらしい服がたくさんサンプルとして仕上がってました!!

昨年は、少しインポート風のアイテムが多くありましたが今回は「This is  Cher!!」って感じでしたネ。

どのアイテムも普段着使いがしやすい素材とデザイン。

その中にファーやフェルト素材などの大人のアクセントアイテムが混じって、大人カジュアル代表がCherなんだと久し振りに実感しました(笑)。

柄はボーダー、チェック、花柄風など様々な柄生地を使用してました。

あと立体生地を使用したアイテムは面白かった(笑)。

柄生地アイテムでも今までリリースされた定番デザインにひとアクセント加えたデザインがとても新鮮でしたねぇ〜〜。

「なるほどぉ〜〜〜、こうしたらもっと可愛くなったんだぁ〜〜」って感じ(笑)。

また今回は、パーティーライン的なデザインのものは控えめでスポーティー、ミリタリー、スクール、フェミニンなデザインアイテムがバランスよく作られていて、店内にすべて並べた時のバランスがすごくいいなぁ〜〜〜って感じました。

カジュアルだけど、いろいろなシーンを想定して、その場その場にあったカジュアルスタイルを見せてくれてる . . .

cherの奥深さを体感できるA/Wになりそうです(笑)。

そして、毎度ながら「山崎さん、黒いぃ〜〜〜」ってcherスタッフに突っ込まれ . . . cherオーナーにも「海行き過ぎだって!黒すぎ!!」っとBlack Cherの重鎮にまで毎度、突っ込まれております(苦笑)。

でも黒さで言えば . . . この方が . . .

DSC09063

melpleのBlack Man 34歳とchum-chum Black Man 35歳。

お揃いの新作Shirtサンプルを着ております(苦笑)。

え、Melpleはどうだった?!って。

そりゃぁ〜〜melpleファンのメンズ諸君、期待は裏切らないよぉ〜〜〜(笑)。

個人オーダーで悩みます . . .

え、店頭は?!って。もぉ〜帰りの飛行機の中で仮オーダーが終わったくらい

ピンポイントアイテムが一杯ですよ!!

バッファローチェックシリーズ、フライJKT、Newスタジャンタイプコート . . .

あぁ〜〜〜どれを自分のワードローブに加えるか悩むぅ〜〜〜(苦笑)。

それだけ最高ってことで(笑)。お楽しみに!!

表参道を歩いていた時の1枚 ↓

100406_151939

人 人 人。

東京は毎日祭りっス(笑)。

でも今回は、白人さんがたくさんいたなぁ〜〜。中国以外でも少しずつは景気が回復してる現象なのかな?!

Share
LINE