Diary

@chumchumcloset#2022年秋冬#本格スタート

2022.09.02

 

高知県四万十市にある
セレクトショップ
チャムチャムクローゼット⭐︎
です。

 

お陰様でJohnbullのイベントにもたくさんの方々に足を運んでいただき、

ありがとうございました!

 

こういうご時世だからこそ、

なかなか先が見えない毎日だからこそ、

皆さまに支えていただいていることに

心の底から感謝します!

 

image6666

image4444

image1111

image3333

image5555

店内は、一気に秋冬のモードに突入。

オシャレしたい季節にもなってきますね♫

今回のイベント時にも

「そろそろ旅行に行くつもり」

「やっと女子会もできるようになった」

など

オシャレして出かける機会が増えてきているみたい。

嬉しい限りです(^^♪

 

今年の秋冬は思いっきりお洒落を楽しみたいですね!

 

前回のchumボスのサッカーJ1チーム「ガンバ大阪愛」についての続き~

image7 (00000002)

奥様のストーリにUPしてバズりました(笑)。

J1残留争いに入ってから2連勝!

1勝、1勝を積み上げて、残り7試合で3勝で残留確実。

心はスタジアムにあり、ガンバと共に戦います!

 

Share
LINE