Diary

@chumchumcloset#chumボス#最近の#あれこれ#我が家の冬支度#ガンバ大阪#J1残留#早朝ラン

2022.11.07

 

いつもご覧いただきありがとございます

@chumchumclosetのchumボスです。

 

今週末の宿毛イベント限定2Day’sに向けて日々、準備中。

 

そのなかでも我が家も冬支度を始めております。

image111

我が家の成長とともにこたつが小さくなり、昨年の冬は大きめのホットカーペットで

越しましたが子供たち&嫁さんから「今年はこたつがいる!」との催促が。。。

嫁さんの発案でホットカーペットの上にコタツ布団を敷けば温かい!を採用し、

急遽、デザインローテーブルに合わせた天板を地元の林業家兼家具職人のマコト君が

経営する「山本建具店」に依頼。

大満足の仕上がりです(^^♪ 家族5人+1匹、リビングで温まります♫

image44

波の良くない朝は、ランニングにはまっています。

先の日曜日は北風が吹いて、寒い朝で手袋が欲しい気温でした。

もう冬が近づいて来てますね。

走っていたらゴトン、ゴトン、、と音が、、

土佐くろしお鉄道の特急列車を発見。なんか得した気分になりました(笑)。

image66

10km走った先で散歩中だった愛犬ちゃむと嫁さんに偶然、遭遇!

自分の嬉しそうな顔(笑) 嫁さんが撮ってました(笑)。

 

そして

そして

長かった残留争いが終わりました。

image21

最終節のアウェー鹿島戦。

鹿島スタジアムまで青黒のサポートで圧倒し、引き分けながらガンバ大阪のJ1残留決定!!

ほんま長かった。 これで楽しい正月が迎えられます(笑)。

来シーズンは残留争いは勘弁、10個目のタイトルを取ってくれぇ~~

シーズン初めごろには聖地パナスタに降臨しますよぉ~~

ガンバ、オレ!!

 

 

Share
LINE