Diary

@chumchumcloset#2023年秋冬#新作#店内秋冬モード#新規取り扱いブランド#passione#fontanaglande

2023.09.01

高知県四万十市にある
セレクトショップ
チャムチャムクローゼット⭐︎
です。

ほぼ毎日、各ブランドから新作アイテムが続々入荷してきており、

店内は一気に秋冬アイテムで様変わりしています!

スクリーンショット 2023-09-01 111839

スクリーンショット 2023-09-01 111802

スクリーンショット 2023-09-01 111738

スクリーンショット 2023-09-01 111709

スクリーンショット 2023-09-01 111637

 

テンションが上がります↑↑

やっぱりオシャレを楽しむなら秋冬ですよね♫

 

また、昨日には新規取り扱いブランドがスタート!

スクリーンショット 2023-09-01 111353

 

PASSIONパシオーネ~

キャリア、ミセス向けの時代に合ったトレンドテイスト商品を丁寧な縫製、

良質な素材で仕上げるコレクションブランド。

FONTANA GRANDEフォンタナグランデ~

着心地、機能性を重視した本物(インポート素材、国内の上質な素材)に

こだわった素材選び、シルエット・ディティールにこだわったデザイン性

の高い商品を提案するブランド。

 

両ブランドともすでに都心や地方都市の有名セレクトショップで展開され

ているブランドでありますが今回、四国で取扱店を増やすのに担当様が

「飛び込み営業」でご来店。

この時代に飛び込み営業とは・・・その度胸と心構えにも惚れました(笑)。

 

人気のあるブランドでも担当さんと上手くお付き合いができそうもなかった

らお取引きはしません。

結局、人と人との良いつながりが良い商売にもつながりますから。

もちろん、コレクションの出来もGood!

嫁さんも「絶対、みんな気に入る!」と太鼓判を押しています!!

すでに1部のアイテムを店頭に陳列していますので、

是非、今週末にお時間がありましたらチェックしにご来店ください。

Share
LINE