Diary

大阪出張〜Johnbull A/W 2nd 展 & rroommへ!

2010.06.17

出張前夜。

バス出張のため市内にam6:00に着かないと . . . 早く寝よぉ〜〜 って

寝る訳にいかんスよねぇ〜〜!

100614_201055

Wカップ「日本×カメルーン戦」!!

信じていたけど . . . まさか . . . まさかの Win!!!!!!

前にあるマンションからも奇声のような歓声が鳴り響いていました(笑)。

やっぱりWカップはお祭り騒ぎしないとね!

興奮冷めず . . . ベットに入っても寝れず . . . 予想通り、寝ずに出張デッパ(苦笑)。

まぁ〜〜バスの中で1時間少々寝たので大阪でしっかりお仕事!!

Johnbullの新しい大阪事務所に出向いて新作サンプル探訪。

3時間みっちり見て、Johnbull担当オチ君ともみっちりミーティングをしてきました!

うん。

コレでいける!と、ある確信が産まれました。

2011年春、chum-chum closet*は少し産まれかわります!!

ある意味、時代の先駆けになるのか?!それとも時代に逆行するのか?!

お客様、それぞれが感じていただけることだと思いますが本当の意味での

「Pleasant daily life〜楽しい毎日」をみんなで過ごして行こう!!って提案し続けるお店を目指して行きます(笑)。

そして、もうひとつの目的。

キタに昨年OPENした「rroomm/ルーム」へ!

100617_125411

雑誌「カジカジ」にもよく掲載され、今大阪でも注目のお店!

じつはオーナーの南くんとは、僕がメーカー時代に南くんが京都のHa-Ha apartmen/ハーハー アパートメントのStaffだった時に知り合いました。

若いのにムチャ服好きの青年でした。

この時代に本当に服好きの人間が開業したということは、本当に嬉しかった!

Ha-Ha時代からいろいろな服を見て来ている彼だから、どんなお店を出したのか、凄く興味を持っていたんだけどお伺いするのがこんなに遅くなって、ごめんよぉ〜南くん(苦笑)。

100615_161256

実際をお店を見せてもらっての感想〜

「個性」をしっかりお客様に見せているお店。

インポート〜ドメスブランドをMIXでセレクトしていたけど、ブランドセレクトというよりはそのブランドの世界観を見せながら、僕たちの好きなアイテムはこれです!いかがですか?!と訴えているように感じた。

若さある、エッジの効いたセレクトは羨ましかった(笑)。

またパートナーの植杉さんはウワサ通り、キュートな女性でした!!

南くんもいいパートナーをGETしたなぁ〜〜(苦笑)。これまた羨ましい!!

がんばるんだぞぉ〜〜〜〜〜南くん!!

rroomm/ルーム

大阪市北区鶴野町2-8 鶴野ビル2F

TEL.06-6485-0373 営業.12:00〜21:00 定休日.不定休

ホームページ. http://www.rroomm-hp.com/

Share
LINE