Diary

BG「ビーチガールズ」!

2010.06.21

届いていたサーフ雑誌BG/ビーチガールズを少しチラ見 . . .

Cher Shoreの別紙が付いているのはcherオーナーから聞いていたけど . . .

100621_185658

おぉーーーーTYIER WARRENタイラーウォーレンが表紙!!(もち、男性の方ネ。)

え?、ここでエラい反応するのは僕だけか?!(笑)。

もちろん別紙の中身もカルフォルニアの空気が感じられて、有名サーファーがいて(サーファーはいいから!って突っ込みいられそう . . . )、相変わらずCher Shoreのオリジナルは、Lady’s&Men’sとも僕らのツボです(笑)。

Men’s(Cher Shore)の服を売ってもらおぉ〜カナ?!(笑)。

そぉ〜そぉ〜先々週だったけな?!

たまたまcherオーナーからメールをもらって

「今晩、Cher Shoreでプチパーティーやるんだよ!タイラーも来るんだよ。

山崎さん(僕)、東京にいないよねぇ〜?!」って

. . . その日は休日。いるわきゃねぇー(泣)。

でも、行きたい!逢いたい!!

嫁に冗談まじりに「なぁ、なぁ〜cherの山崎さんから◯◯だから東京にいないよね?!ってメールもらったんだけど、今から東京にいってもいい?!」

「はぁ??(嫁さん)。」

. . . . その時、僕の頭の中では「今から店を出て、3時過ぎの飛行機に乗れる . . .電車に飛び乗れば七里ケ浜に7〜8時には着けるか?!」 . . .とよぎる . . .

「目の奥がマジだよ . . . (嫁さん)。」

顔が引きつる自分。

「一応ぉ〜言っておくけど ダメ !!(嫁さん)」

見抜かれた自分(泣)。

さすがに観念しました(苦笑)。

いつか逢わせて下さいネ!山崎さん(Cherオーナー) 正に己の懇願!!

明日は定休日です!!

通販業務とお問い合わせ対応もお休みとなりますのでご了承下さい。

明日の休みは、海とStaffハッシーのBirthday会食です(笑)。

Share
LINE