Diary

X'mas→お正月。

2010.12.26

毎年思うけど

X’Mas → お正月 まで期間が短すぎる = ”忙しい!”につながる。

一気にX’mas装飾を片付けて、店内も少し模様替えをして、ちょっとお正月モードに!

文句を言いながらも、やることはやります 笑。

chum-chumも年内の営業は、30日まで! といっても30日は、大掃除 笑。

とりあえずお店は、開いてます 笑。 お暇な方は、遊びに来てね!

2010年のおさらいは、30日までに書くとして 。。。

2011年は、chum-chum Storyの新たな1ページを加えるべく、11月から動いております。

OPEN当初の仲間達が再び集結!

そして、頭が混乱する日々を過ごして 。。。ここまでやれば後悔はない 。。。

吉報を年明けに待つことにします。

できれば

このブログで皆様に報告できる形になれば嬉しいのですが 笑。

波乗りは

波がなければ

できない

波よ

来い!

波乗り2010年のおさらいも後日。

Share
LINE