Diary

やっぱり。

2011.01.10

早朝サーフィンから帰宅して、仕事しても一向に寒さが抜けない。

+ちょい頭痛って。

やっぱり

風邪引いてました 泣。

38.5ド

昼休みを2時間もらって、ビターインゼリーのエネルギー&ALLビタミンの2本摂取!

風邪薬を飲んで、コタツで丸くなる事こと2時間 。。。

27.3ドまで回復!

休めないのよぉ〜〜 個人事業主の性よネ 苦笑。

2010年は1度も連日休暇を取ってなかったからそろそろダメージが表に出るかも?!って、

思ってたら出ちゃった 笑。

明日が定休日だからゆっくりして 。。。とはいかず、打ち合わせ2件&税務署出頭(悪いことはしててないのであしからず . . . 証明書をいただきに 笑。)

嫁さん&Staff あかねは、

ピクチャ 1展 2011′s Hight Summerの為、お江戸へ。

ほんまに休む間がねぇ〜なぁ〜〜

ありがたやぁ〜〜 笑。

Share
LINE