Diary

chum家の愚連隊!

2011.01.19

寒い 。。。

Jr達と遊ぶのも気合が入ります!

DSC_0383

次男坊の顔 。。。悪そうでしょうぉ〜 苦笑。

昨日の休暇は、じぃーじが東京土産でくれた手作り紙飛行機セットを作って公園で試運転。

2011-01-18 16.07.59

めっちゃ飛びます!!

公園から飛び出してむこぉ〜〜の道路までカッ飛びます 笑。

想定外の高性能紙飛行機!さすがじぃーじ。孫のお土産も手抜き無しですワ 苦笑。

2011-01-18 16.08.51

次男坊にはまだ早すぎる本格派オモチャでしたが 苦笑。

しかし、子供達の成長速度はマジで早い!

親として成熟してない僕は少し焦ります。

だってバカみたいに波乗りばかりしてる親ですから 苦笑。

この間、海から帰ると長男に「パパは、サーフィンばっかりして少しはお仕事しなさいよ!」

って。

“あんなぁ〜〜仕事はちゃんとしてるぞ!!”:byパパ 笑。

Share
LINE