Diary

カチカチ。ポン!

2011.05.25

すこし PC作業に 没頭して

DSC01913-1JPGピクチャ 1

ホームページUP!

見てやって下さい 笑。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームページのアイテムUPが遅くなってゴメンなさい 。。。

でも新店舗の工事は、なんとかなんとか順調?!に進んでます 笑。

昨日定休日も半日近く打ち合わせや確認作業で時間が取られ、結局波乗りもできず . . . 泣。

嫁さんの今年初波乗りもパス!

夫婦で ほんま マジで そろそろ 一息つかせろ!!って感じです 笑。

そんなこと言ってても頑張りますよぉ〜〜

皆さんに喜んでいただける店を必ず作りますから!!

この決意はどこから来るのか 。。。

皆様が最近ショッピングした場所を思い出して下さい。

駅ビル モール ファッションビル ネット

皆様のお住まいの街をもう一度見て下さい。

小さなお店が無くなってませんか?!

僕たち服屋に限りません。

小さな路面のお店が無くなっていってませんか?!

あなたの思い出に残ってるお店をもう一度思い出して下さい。

そんなお店があなたのまわりで無くなりつつありませんか?!

僕は、無くなりかけてるそんなお店をもう一度作ります。

そんなお店があったら嬉しくないですか?!

うれしいと多くの人に言っていただければ . . . 僕はうれしいです 笑。

Share
LINE