Diary

ポチポチと。

2012.05.13

本日は、時間の合間を見てHP作業を。

P1010649-TP1010641ーTP1010651-T

本当はもっと どんどん UPしていきたいんだけど . . .

作業時間がなかなか取れなくて。また作業中にそのアイテムが完売

したりと。私、作業効率が悪いんですぅ〜〜ww。

じゃぁー波乗り時間を削って、またランニング時間を割り当てて作業を!

とは、いきません(苦笑)。

これらの時間をとられちゃぁ〜仕事が嫌になる(笑)。

chum-chumの大切な社訓に「笑顔で仕事!」という言葉があります。

商(しょう)は笑(しょう)なり 笑は商なり

深いんです . . . この言葉。

皆さん也に解釈してみて下さい!

どんなに忙しくても 笑顔が保てる中で仕事して行きたいな(笑)。

ボクが笑顔になるアイテム ↓

2012-05-13 17.15.47

シャツ大好きなんですww。

melple〜 SEA VIEW L/S シャツ ブルー×ネイビー S.M.L.サイズ

11.550yen

この時期は、長袖シャツにショーツにサンダル。

大好きなコーディネイトができる時期でもあります!

Share
LINE